2009年04月30日

今日も。。

今朝一番の電話は、「たけのこあげる」でしたわーい(嬉しい顔)
ありがとうーー
まだ買わずに待っていたのよわーい(嬉しい顔)
スーパーへ行くと地物が出ていたが
毎年、どこかで頂けるので
楽しみにしていました。今日もツイテルるんるんツイテルるんるん

今日で四月も終わりです。
一ヶ月があっという間です。

今日も、午前中から夢の話をしていました。
夢について語れる人がいると
毎日、楽しいです。
私、この二ヶ月毎日楽しくて
笑っていますわーい(嬉しい顔)
楽しいことしか想像出来ないんですものわーい(嬉しい顔)
今日もありがとう。    たけのこ美味しく頂きます。
posted by noburinn at 16:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。