2009年04月29日

今日もツイテル。。

昨日は、思いがけない出来事がありました。
人に対しての見方や考え方はある一面しかみていないんだと
最近特に感じます。

以前より人から「貴方は人を疑う事をしない」
「どんな人?って聞くと皆良い人っていうけれど・・」
って言われた事が何度があります。

一番初めに言われたのは、30代の時に部下に言われました。
「育ちが良いから人を疑わないんだ」と。
その時、人や行為を疑って縁を作るのは
悲しいなぁって思いました。
例え、騙されても騙したくないなって思いました。
まぁ確かに人に利用されたり?したこと多々あるようです。
でも、今でも一つの事を除いては
利用されたとか騙されたとは思っていません。。
最初から、そうしようとした人はいないと信じていますもの。
 
ある意味、言葉と同じです。
前後の事情も知らないし
その部分だけをクローズアップすれば
確かに「その人は酷い」ってことばありますが
その前後の状況や言葉を聞かずして
判断してしまいます。
人からのあの人どんな人って言葉に惑わされないで
自分でシッカリ確かめようと改めて思いました。
 
今朝も決めた事を一つづつやり
気持ちはツイテルるんるんツイテルるんるん
さぁーー一日この調子グッド(上向き矢印)


posted by noburinn at 11:12| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出会いは京の町から♪京都の女の子はいつも人気ランキング上位!!そんな奥ゆかしい京ガール達と気軽に出会えるサイトがついに誕生☆出会いの都、京都でステキな京ガールと出会っちゃおう!
Posted by 京都 出会い at 2011年05月26日 13:06
アナタは金持ちになれるか!?アナタに金儲けの才能があるのかこの金儲けチェッカーでチェックしてみよう!あらゆる角度から金運を分析するので億万長者になれること間違いなし!!
Posted by 金儲け at 2011年07月01日 12:20
あなたの他人には恥ずかしくていえないおっぱいのこだわりをズバッと!!当てましょう!質問は全部で15問。約3分程度であなたの好みのおっぱいが明らかになってしまチョイエロ診断メーカーです
Posted by おっぱい at 2011年08月12日 04:58
副業でお小遣い稼ぎしませんか?ライター募集のご紹介です。自宅で出来るので空いた時間にお仕事可能です。真面目に取り組んでいただけるあなたからのご応募をお待ちしております。
Posted by ライター募集 at 2011年08月20日 02:42
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
Posted by グリー at 2011年09月07日 01:49
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月06日 15:22
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月23日 13:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

