2009年04月28日

今日でお別れ。。

先日ブログで紹介した退職の方から
挨拶をされた。
「短い間でしたが、お世話になりました」と、
私、ご挨拶されることしていないのですが、
お気持ちは、ありがたいです。

縁って、不思議です。
例えば一ヶ月でどれくらい、
新しい縁ができるのだろう?
そして、その中から
親しくなっていく人もいるし
一生会わない人もあるんだろうなぁ

京都の方なので、京都のお菓子頂きましたわーい(嬉しい顔)
今日来店される人はラッキーですよわーい(嬉しい顔)

先日取立てワカメを頂き、お客様におすそ分けしたら
皆さん「美味しかった」と喜ばれました。
皆さんに感謝
posted by noburinn at 16:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。