2009年05月22日

引越ししました!

今朝、友人から
「元気なの?ブログを更新していないけれど」と
メールが来ました。
 
あっ、ブログは書いていますが
引越ししたんです。
私のホームページから入ると
分かるのですが。

http://www.webrush.net/lavender1023-2
です。
引き続き
読んでくださる方は、こちらまで宜しく
posted by noburinn at 16:33| Comment(46) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

今日も。。

今日は、朝から仕事です。
明日の明け方から、四国に出かけるので
今日は、頑張らないとパンチ
天候が気になります。
ぶらーり一人旅だから、気ままにお茶したり
休憩しながら行ってきますーー

エクシブ鳴門楽しみでーーすわーい(嬉しい顔)
姉さんが京都へは行ったことがあるそうで
「すごーくいい処だから」お食事も美味しいよってわーい(嬉しい顔)
そりゃ、セレブの人達は、口が肥えているんだからねぇるんるん
趣味が、”美味しいものを食べる”の私には、最高ですーーグッド(上向き矢印)

毎日が、幸せるんるん
仕事が出来て、旅行にも行けて
家族が健康で、
今月は、娘夫婦が富山のお祭りに
帰省する。
伯母さんの家にいき皆でワイワイグッド(上向き矢印)

今日もツイテルるんるんツイテルるんるん
ありがとう     感謝
posted by noburinn at 12:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

今日もツイテル

今日もツイテルるんるんツイテルるんるん
今日は休日でした。

小さな庭に今年もナス、キュウリ、大葉、トマト、ピーマン
金時草、モロヘイヤを植えました。
今年の目玉は、イチゴでーーすグッド(上向き矢印)

初めてなので甘ーーいイチゴが出来るかなexclamation&question
怪獣君が遊びに来るので挑戦しました。

昨年は、東京へ帰る時にトマトを一鉢もたせました。
毎日お水をやるのが日課にしました。
収穫するのが楽しかったみたいですわーい(嬉しい顔)

一月以来です。
テレビ電話で時々、話しをしますが
会えるのを、指折り数えて待っていますわーい(嬉しい顔)
プレゼントの、長靴とジーンズは用意してあります。
怪獣君は、電車が好きなので毎回電車です。
駅の改札口で、私を見つけると走ってきて
私の足に、ギューっと抱きついてきます。
もぉーー溜まりません。愛おしくなりますわーい(嬉しい顔)
posted by noburinn at 19:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

ドライブ

白峰までドライブしました。
山下ミツ豆腐店で揚げたての油あげ、おからコロッケ
おからドーナツを食べ、おからを頂き豆腐や豆乳のお菓子を
お土産に買いました

連休に入っているので、次から次と車が止まり
お客様の応対に
山下社長も奥様も忙しくていました。

暖かい日なので、アイスクリームを食べている人が多かったです。
帰りは、”和田屋”でお食事をしました。
山菜や岩魚のコースでおなか一杯るんるん
連休でお部屋は予約で一杯でしたが
大広間を姉さんと二人で貸切!贅ーー沢わーい(嬉しい顔)
 
最近カメラの調子が悪くて、持ち歩かないので
ご紹介できないのが残念です。
吉野谷のお店で珈琲の美味しいお店を発見るんるん
店内のオブジェが素敵
洋服や小物も変わったものがあり
楽しく試着しちゃいましたわーい(嬉しい顔)
姉さんはベストとワンピースを買いました。
一点ものだからいいですよねぇ
今日も一日楽しく、美味しいものを頂けました   感謝
posted by noburinn at 19:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

今日の。。

今日はパワーを貰いました。
いつもニコニコ笑っていて凄ーーい人達です。
達観しているんです。
望むものを、手に入れた強みでしょうねぇ。
 
「ノブちゃん、六日に鳴門で会おうねぇ」と、
手を振り、ホテルに帰っていきました。
今度はエクシブ鳴門で再会ですわーい(嬉しい顔)
posted by noburinn at 21:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

今日も。。

今日も、ありがとう。
一日参りに行けました。
今月は時間が遅くなったので
友人、知人に会いました。

一ヶ月があっと言う間に過ぎます。
今月は時間が遅かったせいなのか
参拝の人が一杯でした。

今日は、お願いごとをしました。
いつもお願い事はしないのですが。。
きっと、叶うでしょうわーい(嬉しい顔)
さぁ、明日はセミナーがあります。
又前向きな方々が集まることでしょうわーい(嬉しい顔)


posted by noburinn at 19:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

